• アーカイブ
  • カレンダー
    4月 2024
    « 3月    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
    ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

スタッフブログ

Home » スタッフブログ

天に昇る龍のように

2024年01月15日

初春のお喜びを申し上げます。

天に昇る龍のように勢いのある年となりますように。

今年もよろしくお願い申し上げます。


[この記事を読む]


あじさい満開

2022年06月17日

梅雨の晴れ間・・・利用者さん宅あじさいが

とても綺麗に咲いていました 😀 

[この記事を読む]


暖かくなってきました(^^♪

2022年04月15日

春ですね!!

利用者様の庭に椿が綺麗に咲いていました😊

[この記事を読む]


暑中お見舞い申し上げますm(__)m

2021年07月22日

暑中お見舞い申し上げます。

厳しい暑さの毎日ですがいかがお過ごしでしょうか。(#^^#)

今年も例年以上の猛暑との事、先が重いやられますね。

この暑さはまだしばらく続きそうです。

皆様くれぐれもご自愛くださいませ (#^^#)


[この記事を読む]


暑中お見舞い申し上げます。

2020年08月10日

暑いにゃん・・・・

暑中お見舞い申し上げます。

毎日暑い日が続きますね。今年はコロナの影響でステイホーム。。

夏の恒例のお祭りや花火も中止となり、寂しい夏となりました。

まだまだ暑い日々が続きますが、コロナ、熱中症に気を付けて、お元気にお過ごしください。

スタッフ一同も、コロナに負けず頑張ります。

これからもよろしくお願い申し上げます。

[この記事を読む]


💛癒し💛

2020年01月24日

スタッフが飼っている猫がかわいいんです💛

[この記事を読む]


利用者さんの猫

2019年10月22日


利用者さん宅の猫です。‘ミーちゃん!!’と呼ぶと近寄ってきてとってもかわいいです♥

[この記事を読む]


台風17号通過あと

2019年09月23日


大型台風17号が昨晩、山口県防府市を通過しました。
大きな被害はありませんでしたか?(・・;)
こちらは、暴風と大雨の中‘事務所大丈夫かな・・・’と
心配しておりましたが何の被害もなく安堵しています!(^^)!
今日の海は穏やかですよ!!

[この記事を読む]


かき氷!!!

2019年09月16日

朝、夕と少しづつですが涼しく感じられるようになってきましたね。

でも、まだまだ 昼は暑いです・・・こんな時は、かき氷が一番!!!!

[この記事を読む]


スタッフの素敵な趣味

2019年09月05日


編みぐるみ♥ チョコちゃん

毛糸で編んで作るらしいです !!! 可愛いですよね♥


[この記事を読む]


アロエ

2019年08月31日

利用者さんから子株を頂いたアロエ・・・こんなに大きくなりました!!! 😆 

[この記事を読む]


念願のホームページ

2019年08月29日


やっと念願のホームページを開く事ができました。

ホームページを作成するにあたりスタッフの

似顔絵を【りおたさん】に依頼し素敵なイラストを描いて頂きました。

実は りおたさんのお母様がスタッフとして働いて頂いており、こんな素敵な息子さんがいらっしゃるとは

羨ましいかぎりです♥♥

[この記事を読む]


所在地 山口県防府市新田問屋口1969番地
TEL.0835-28-9396 FAX.0835-28-9397
受付時間:9:00〜19:00(月〜金)
Copyright2024 © あんず訪問介護事業所 All Rights Reserved.